
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログ紹介されています!

八日市町商店街にあるお店のホームページやブログでこの『八日市町曳山当番日記』がリンクされています。


まずは『お地蔵さん♪』にてコメントなど頂いている

『 絹工房 神田 』     げんたのひとりごと  へ
げんたのひとりごと

このお店では五人衆はもちろん町内全戸がお世話になっているといっていいほどです!

ここの大奥さんには子役の黄八丈の着付け・小物手配などをいつも手伝って頂いています。

そしてお地蔵さん♪にはこのブログのトップの挿絵・筆文字や五人衆の名刺、それに今現在構成中のパンフレットまでいろいろな所でご協力頂いております・

この場を借りてですが、本当にありがとう御座います!!

まだまだいろいろとお願いする事が沢山あると思いますので、今後とも宜しくお願いします。



それと、小松人なら誰もが知ってる『御朱印チョコ饅頭』『御朱印リトル』で有名な

御朱印  です
御朱印


ここの兄弟には『若衆』として頑張って頂いております。

自分達五人衆が抜けた跡とカバーするのがこの兄弟が鍵を握っていると思っています。

自分たちも次回(平成26年度)の上演が上演出来るように応援しています。

しかし、まずは今年です!

今年のお旅祭りがこの兄弟にとってはとても大事な祭りになると思います!

仕事も大変だろうけど、何とか若衆も頑張ってちょうだいね!


この二つのHPやブログも覗いてくださいね!

当番長の大杉でした!
[ 2010/04/07 20:59 ] リンク | TB(0) | CM(1)
