
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許センター → 広告活動 → 満腹(*_*)

今日の大杉は早朝5:30に起きて蚊爪の免許センターまで免許の書換えに行ってきました。

もう4月になるというのに何ですか?この天気はぁ!?

寒いの何のって、道路の気温表示は3℃になっていました・・・。

コンビニで朝食を食べ免許センターに向かい8:00の受付に何とか間に合いました。

しかし人・人

免許センターはすごい人でした・・・。しかも寒い・・・

まぁ何も違反してなければこんな所まで来る事はなかったので自分が悪いとしか言えないのですが・・・。

(平成17年の違反がまさかこんな日まで引きずる事になるとは・・・。)

講習では飲酒運転による事故のビデオを見てかなり重たい気持ちにさせられたまま免許をいただきセンターを後にしました。

せっかく金沢まで来ているので知り合いに連絡し協賛広告活動にもしっかり廻ったのですが、

金沢という事もありアウェー感たっぷりの活動となりました。

お腹がグ~~ッとなり時間を見ると2時を過ぎていたので、前から気になっていた

金沢の元菊町の『麺屋 神やぐら』に行ってきました。

そこで2時を過ぎていたのに店の前は何組かが待っていました。

食券を買い大杉が注文したのは

コレ!↓!

麺屋 神やぐら ラーメン

なんじゃこりゃ~~って!!!

これでこの店の普通盛りのラーメンなんです・・・。

野菜がてんこ盛りで麺まで何時まで経ってもたどり着けない

背油を多めにしたのですが、スープは見た目ほどこってりもしていなく食べやすかったです。

今まで口にしたラーメンの中では最も太い自家製麺でコシもあって麺だけでも食べ応えがありました。

最近ストレスのせいかかなり食欲旺盛な大杉はこれをペロリとたいらげありがたぁなって店を出ました。


この日偶然にも五人衆の安田君もお昼に『神やぐら』でありがたぁなっていたそう・・・。



大杉が選ぶ石川県ラーメンランキングは

1位 真打   2位 でんにょも   3位 一心屋   です。  全部ガッツリやなぁ・・・。

あくまでも個人的な感想です。あしからず

ちなみに8番は殿堂入りとしランキング対象には入っていません。「何でやろ?」



食欲旺盛 当番長の大杉でした。
[ 2010/03/29 00:21 ] 当番日記 | TB(0) | CM(0)
