
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼は~外!福は~内!

昨日は節分だったので家では豆まきをしました

前回紹介したす~君はもう大はしゃぎです

もちろん鬼役はパパでございます

す~君 VS 鬼の対決を鬼役になったつもりでご覧ください。

①豆の入った袋に手を入れぇの
袋に手を入れぇの



②豆探しぃの

豆探しぃの



③狙い定めぇの

狙い定めぇの



④鬼に投げぇの

鬼に投げぇの



⑤跳ね返りぃの

跳ね返りぃの

こんな様子でした。

昨晩は久しぶりに曳山の事をしてなかった1日でした。

今夜もかな...当番長の大杉でした。

[ 2010/02/04 20:19 ] 当番日記 | TB(0) | CM(2)

同級生

言われた通り見に来たわ
仕事中やけどね。。。
残念ながら我社から協賛はできんかもしれんががんばれ!


でわ亜ディオス!
朝方にこのテンションすわ
[ 2010/02/05 04:48 ] [ 編集 ]

ありがとさん
苦労した分だけ後で楽しめると思って何事も取り組もう!
[ 2010/02/05 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikiyama8.blog122.fc2.com/tb.php/17-ece06c92


