スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かい日

昨日、今日と小松は暖かい日々が続いています。

こんな気持ちのいい日が続くといいですね

運転している途中、ふとどこかの庭先を見るとなんと梅の花が咲いていました

梅の花が咲いていました

春が近づいてるんですね。

でも桜の樹はこんな感じでした。

桜はまだ蕾です

桜は未だのようですね

やっぱ春っていいですね!


しかし!!春と言えば奴が空を舞い始めるのです

それは 花粉 です

去年は大丈夫だったのに、今年は早くも鼻はグジュグジュ、目はかゆい

協賛広告のお願いをしに行っても

「ふぉんにひうぁ(こんにちわ)」

とか

「ふぁりがふぉうございむぁひふぁ(ありがとうございました)」

ってな感じで話しています。


みなさん花粉症対策はされてますか?

大杉はなんと言っても

アスゲン

これです!鼻炎薬のアスゲン

これは効きます。ってゆうか、これがないとこの季節は越せません。

でも眠くなるんだな・・・これが・・・。


でもシャキッとせないけませんね!花粉に負けずがんばります!

当番長の大杉でした。

[ 2010/02/25 20:29 ] 当番日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikiyama8.blog122.fc2.com/tb.php/35-96c70f28


