スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンフ構成

3/16(火)の夜、印刷屋さんと副当番長の小西君と当番長の大杉とでパンフレット構成の打ち合わせをしました。

パンフレットの仕上がりから逆算し、最終構成出しや広告最終締め切りまでを決めたのですが、かなり焦ってきました

パンフレットの表紙は大体決まりましたが、内容などはまったく決まっていなくて・・・。

前回の内容でもいいのですが、さすがに同じにする訳にはいかず・・・。

内容をとにかく考えなければ・・・

表紙はかなり良い物になりますよ!期待していて下さいね!

自分達なりに満足いくものに仕上げたいです!


日が経つにつれてせんなん事が沢山でてきてあたふたしています。

上演時間、向き、通行止めの日時の決定、自衛隊へ上演時の訓練飛行を控えて頂くお願い、いろいろな業者への見積り依頼・発注、市役所からの宿題などなどせんなん事だらけです。

こんな毎日ですが、日が経つにつれ応援してくれている方が沢山いる事もわかってきています。

不景気で協賛金集めをしていてかなり弱っている我々五人衆のHPはかなり低くスライムにも負けてしまう時もありそうです。

しかし友達からの携帯への応援メールと頂いたり、事務所へFAX、メールなどが届たりとHPを少しずつ回復してくのも大切です。

前回アップした甘いもので回復もしていきますが・・・。


最近、いろいろな玄関先でこんな花を見かけます。

沈丁花

沈丁花(じんちょうげ)の花です。

3月に咲く花です。

この花がある場所はめちゃくちゃいい香りがします。

香りは強いのですが、全然きつい香りではなく何か懐かしさもあります。

切って家に持ち帰りたいとまで思ってしまいます。(してないですけどね・・・)

こないだ匂いって昔の事を思い出すって知り合いと話しました。

数年後にこの沈丁花の香りを嗅いだとき、曳山の事を思い出すのかな?と考えてしまいました。


今までは庭に咲いている花などは気にも留めなかったけれど、最近は欲してるものが多いのかいろんなものに興味を持ってしまっている大杉でした。

[ 2010/03/17 00:00 ] 当番日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikiyama8.blog122.fc2.com/tb.php/45-3742f169


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。