スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日目終了っ!

やっと2日目も終了し落ち着いたので更新しています。

昨日のお宮参りや上演初日とは違い、今日はそれなりに余裕を持って出来たと思います。

朝は8時に集合し10時からの上演に備えました。

やはり天気が心配だったのでアーケード内での上演となりました。

すごく寒い中、芦城小学校の4年生と6年生が応援に来てくれました。

小学生も観覧です
↑レイナとヒトエの同級生たちです。
演技をする二人を見てどう思ったのでしょう?

上演が始まり、まず十次郎役のヒトエが出て来ました。

同級生が来ているのを知っているヒトエは、ニヤニヤとしてて、何かユラユラゆれていました。

『いよっ!ヒトエちゃん!』と野次をとばすと

『ニタ~っ』と笑っていました。

いよっ!ヒトエちゃん!

上演が終わって生徒に囲まれている子役はすごく嬉しそうでした

1時20分の上演も雲行きがあやしかったのでアーケード内で上演しましたが、天気もよくなり4時・7時半は外での上演にしました!

アーケードから見た曳山上演

やっぱり外での上演がいいです!

西日がさして役者達はすごくまぶしそうでした

初菊役のヒビキは舞台の上でポカポカと何か眠そうに見えました

7時からの上演は約150名くらいのお客さんがいたように思えます。

寒い中、本当にありがとうございます!

光秀!
どうです!この堂々とした演技は!勇ましいです!

いろいろと準備とうにバタバタはしていますが、とりあえず2日間は終わりました。

明日は全国衛星生中継とJR小松駅前での曳山八基曳揃えがあります!

1つ1つ上演をしっかりとして、千秋楽に向け明日も頑張ります!

あと二日間応援よろしくお願いします!

当番長の大杉でした!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikiyama8.blog122.fc2.com/tb.php/75-37a47369


